Loading

BLOG

  1. 日常, 早寝早起・朝活

    「朝を呼び起こす天使を増員してください」〜祈ったところこうなった〜

  2. 摂理‐麦わら, 日常

    窓を開けて涼んでいたら○○が入ってきた…!? 〜窓と心の戸締まりに要注意〜

  3. 摂理‐麦わら, 聖書・マンガ

    「知恵」についての聖句を読んで〜コリント人への第一の手紙より〜

  4. 摂理‐麦わら, 日常

    フリーの8ヶ月はブランクだけど、私にとってはブランクではなかった。

  5. 摂理‐麦わら, 日常

    テーマ改正につき。慣れるまでには時間がかかるものだ

  6. カホン, 摂理‐麦わら, 日常, 趣味

    星空の下で、カホンを叩いて、天に栄光を帰する喜びと言ったら!

  7. むかし話, 摂理‐麦わら, 日常

    摂理に来て変わった〜自分をつくる祝福〜

  8. 摂理‐麦わら, 日常

    自分が”大切”に思うことに「時間」を使うんだな 〜時間の使い方は「あなた」次第〜 

  9. 摂理‐麦わら, 日常

    何事にも条件と対価〜辛い下痢を治すにも、痛みと戦う条件〜

  10. 摂理‐麦わら, 日常

    ちょっと驚く小学生の会話から 〜子どもの心を取り戻そう〜

もっと見る
PAGE TOP